30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

好きなことだけ全力でやる。


f:id:noren1004:20180619175533j:image

サマソニいくぞーー☺️

旅行いくぞーーー

島にいくぞーーー

美術館いって、おいしいもの食べて、

好きなことするぞー

おしゃれなカフェもいくぞーーー

 

楽しいことに全力を注ぐと決めました。

この3日間引きこもった末の結論です。

 

今日は初めて、心療内科なるところへ

いってみた。はい。

寝れるし、食べれるから全然問題ないと言われたけど、今やってることは本当にやりたいことじゃないんじゃない?と言われた。

 

そうだね。

我慢してよくなることってそうない。

自分が楽しいこと。みつけたい。

 

仕事は年度末まではやる。

最低限やる。

最低限もできないかもしれないけどやる。

もうどう思われてもいいやーー

諦め。

 

なんとかなるや。

今をみていこ。