30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

肺炎(。-_-。)

微熱と咳がつづいております。

受診の結果が軽い肺炎とのこと。

はじめてCTはいったよーー

肺に白い影が。。。こわ!!(~_~;)

 

三学期は体調崩しパラダイスやったなーー

インフルもかかったし次は肺炎とは。。

新年度前の大切な時期というタイミング。。

ポカリに大変たすけられとるな。。

 

気づいたことは

・健康の大切さ

・日頃からの食生活の大切さ

・予防すること(特に三学期)

・仕事はできるときにしとかんと困る

 

しっかりやすんで四月にそなえるぞーー

 

 

 

*

 

 

 

2ヶ月突破(*^-^*)

うれし♪♪でも私が最近よく体調を崩すから

会えないこともあってさみしい。。

自業自得ですが体調管理大事です。。

これからものんびりなペースで過ごしていければいいな♪東京旅行楽しみだな♪それまでがんばろう!

 

 

 

*

 

 

明日元気があればすること

 

学年会計

学級通信

四月の見通し

土曜日にすること挙げる

 

 

くらいでしょうか

 

 

 

寝るのもそろそろ飽きてきた。。

でも休みがあるからまた頑張って働こうと思えるのかな。。ゆっくりお休みもらえるのってありがたいことだよね。それを忘れずに過ごそう(。-_-。)早く元気になる!