30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

ぼーっとする、夜。


f:id:noren1004:20171103211728j:image

 

キャンドルの灯りゆらゆら。

 

ぼーっとしながら、

今日の1日を振り返ってみる。

 

 

 *

 

 

朝から昨日予約した美容室へ。

長さはそのままで整えてもらいました。

 

少し頭が軽くなった♪

 

美容室に、いった日に髪の毛洗うの

わくわくする。

 

毛が減った感じがわかるから笑

 

 

 

帰ってきたら、昨日借りてきた映画を見る。

 

容疑者Xの献身

 

最近小説を読んだから映画も気になって。

 堤さん。。せつない。。

 

 

 

 

ベースを弾いたり

部屋の片付けをしたり

ご飯たべたら

お風呂つかりながら読書。

しあわせ。

 

 

明日もぼちぼちいい日になるといいなあ。

参観日です。気楽にがんばりましょう。

 

 

おやすみなさいヽ(´▽`)/