30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

明日から新年度!

明日から新しい学年団にお世話になります。

今年は一年生所属。

担任2年目。教員4年目。

 

大学を卒業して、もう4年が経とうとしています。。感慨深い(´-`)

近くの大学が今日入学式だったのか、

スーツを着た人いっぱい!

それにむらがるサークル勧誘の学生たち。

そんな春の風景が懐かしい(´-`)

 

着々と年を重ねておりますが、、

どんな年になるのかなー

新しい人と出会えるのが楽しみです。

職員室の空気もがらっとかわるのかな。

 

ちょっとずつしっかりしなくてはならない

でも無理せずポイント押さえて頑張れたら

マイペースでおれたらいいな。

 

いつも楽しむ心を忘れないようにしよう。

やってみたいことはやってみよう。

体は忙しくても、心に余裕をもつことを忘れない。

 

 

素敵な一年となりますよう。。