30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

明日から3月。本当にラスト1ヶ月。

f:id:noren1004:20190228195413j:plain

夜の公園を放浪。

ぶらぶら歩いてると、このまま失踪してしまいたくなるね。゚(゚´ω`゚)゚。

誰か探しに来てくれるかな。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今日のよかったこと。

 

着替えて、車には乗れた。

途中までは行けた。

いっぱい泣けた。

コメダに行った。

お散歩できた。

ちょっとだけ走った。

野菜食べた。

雑貨屋さんでかわいいイヤリング買えた。

運動しようと決意できたこと。

 

 

通勤中は、ついてからのことシュミレーションし出すと、行きたくなくなるから、

何も考えないでいこう。好きな音楽爆音でいこうか。

考える隙を与えさせないように、笑

 

 

明日から3月ですね。

明日は金曜日。

結局、ずっと今週これまで休んでしまったが、

明日は行けるといいな。

 

 

頑張ろう。

適当に。

淡々と。

期待しない。