30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

冬のしあわせ

 

冬はお風呂の時間がしあわせ。

 

 

湯船にゆっくりつかると、

冷えた身体が、じわ~っと

暖まっていくのを感じる。

 

 

手の指先から足の指先まで、

血が通っていく。

 

至福の時間。

 

 

 

 

*

 

 

 

今年は去年よりも、

身体を冷やさないように気を付けている。

 

 

以前までは厚着が苦手だったから

少々寒くても、薄着で過ごしていた。

 

けど、そろそろ20代も後半に突入したから、

身体も大事に労っていこう。

 

 

 冷え症を少しでも改善する。

 足首を冷やさないようにする。

 

 

冷えは、万病のもとだからね。

 

 

 

雨降りの日が続きますが、

このしとしと雨のように、

穏やかな心で過ごしていきたいものです。

 

 

 

今週もあと二日。

 

 

 

ゆるゆる乗りきろう。。