30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

*

仕事があるありがたさ

支えてくれる人のありがたさ

友達とおしゃべりできるありがたさ

好きな音楽が聴けるありがたさ

大好きな人に出会えたありがたさ

毎日平和に暮らせるありがたさ

 

感謝を忘れないようにしなきゃな!

物事にはプラス面とマイナス面があること。

どうせならプラス面を見ていきたい。

無理はしない。

できないことにくよくよしない。

できない目標にこだわらないで、

確実にできることから少しずつ。

今だけに集中する!

 

最近悲観的になってたけど

ちょっとずつ前向きになれてきた。

単純だなーーって思うけど(^-^)

 

さあ明日もがんばるかー(*^ー^)ノ♪