30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

新しい1年

誕生日

覚えてくれていた遠くに住む

友達からのメール

お父さんお母さんのおめでとうの言葉

 

こんな自分のことを覚えてくれているという事実に申し訳なさを感じ

自分は愛してもらえるような人間じゃないってなぜか自分に言い聞かせてる

優しいことばが怖い

何を怖がってるんだろう

 

朝起きて誕生日どころじゃなくて

心の整理がつかないまま1日が過ぎて

帰って来てふがいない自分に泣けてきて

今までのこと思い出したりして

 

笑顔出せない自分

うまくいかない自分をせめて

 

そうとう参っているのか

自己肯定感が低下しているのか

休みがなくて心に余裕がないのか

疲れすぎて心が不健康なのか

 

消えたくなる

こんな誕生日

 

もっと感謝の気持ちを素直に伝えたいはずなのに

何がしたいんだ自分は

 

 

 

 

 

どうしたらいいの……