30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

ループ

今日は午前中は学校行って片付けした。

きれいになった。

そうじは気分転換になるなあ。

 

でも、色んな先延ばししてることが

結局頭から離れなくてすっきりしない。

いっつもそんな感じ。

 

日々プレッシャーがのし掛かってくる。

毎日生徒の前で試されてる。

他の仕事もそうなのかな?

慣れてないだけなのかな?

 

それとももっと違う道があるのかな

三年目終了まではなんとかやりきる

つもりではあるけど…

きついっていうのが本音

 

モチベーションが枯れてしまった中

毎日なんとか出勤してるけど、

それを悟られないように無理してる。

これでいいわけない

 

生徒にとっても自分にとっても

 

ううう(T_T)

 

逃げたいよーーー

 

 

1年後の自分は何してますか??