30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

三連休中休み。風邪っぴき。

f:id:noren1004:20190714082127j:plain

三連休2日目。

先週から風邪を引いていて、咳と鼻水がつらい。

昨日は1日家でYouTube見たり、読書したりだらだらと過ごした。

 

 

風邪はいつも長引くから辛いけど、しっかり休んで身体を労わろう。

新天地で頑張ってるから、身体も休みが欲しいんだな、

と、思うことにする。

いつも頑張ってくれてありがとう。私。

 

 

 

 

今日のやること。

 

 ・クラウドワークスのプロフィール編集。 済み

 

 ・マツキヨに行って、風邪薬を買う。

  (先週3日分を購入したけど飲み尽くした。)

 

 ・無印で、仕事で使うノート、ファイル、しきりを買う。

 

 ・友達が出店しているイベントに行く。

 

 

 

身体を労わろうと言いつつも、今日は外出が多そうだ。

できるだけ明るいうちに用事を済ませて、お家へ帰ろう。

 

 

 

 

何をするにも体調が良くないとしんどいし、億劫になるもんだ。

健康第一。

 

体調を崩す前に、休む習慣をつけよう。

なんとなくわかる。そろそろ風邪ひきそうだなあ、とか。

そんな身体からのメッセージに敏感にならないとな。

暴飲暴食も良くない。

スマホも触りすぎない。

むむむ。。

 

 

 

さて、顔を洗って、支度しよう!