30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

芸術の秋

 

オケの演奏会に行ってきた。

 

ベートーベン素敵!

始めて交響曲第二番も聴けた。

あったかくて、音の粒がぽんぽーんて

生まれるようなイメージ。

 

ベト7も聴いていたら学生時代のいろんな記憶がよみがえってくる。

四楽章はすごく興奮した!

音楽やっぱり好きだー♪

 

とっても弾き方が職人さんみたいな、誠実な演奏をする方に出会えたな。控えめで主張しないけどとっても好きだ。

 

コンチェルトもバイオリンの発音が

抜けるようにクリアで、気持ちよかった。

堂々と演奏される姿が素敵だったなあ。

 

 

 

音のイメージや曲のイメージを

色やかたちにあらわしたいな、

と思って、スケッチブック買ってきた。

 

描きたいときにやってみよう。

彫刻もしたい。

楽器もいつか欲しい。

 

やりたいこといっぱいあるけど

できることからやってみよう。

 

 

 

小さい木の机、、

欲しいなあ。